巴日記・河童の飼い方
河童(旦那)の奥さんが旦那を躾ける日常を書きつづる奮戦記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ギタースナイパー河童。
しつこいですが、仁義なき戦いは続いているのです・・・・・・、鳩と(笑)。

某月某日。
旦那ちゃんは突然むっくり起き出すと、窓に突進しました。
と、ここまではいつもと同じ。
そしておもむろに・・・・・・・・。
ギターを抱えて、かき鳴らし始めたのでした・・・。
しかも、鳩に向かって・・・。

某月某日
上述の3行同じ(笑)。
LEDライト(ハロゲンみたいにめったやたらと眩しいライトです)を窓の外に照射?していました・・・、もちろん鳩に向かって・・・。

何をやってんでしょうか、ウチの旦那ちゃん???
すぐ隣り(2メートル位)はビルの窓やのに・・・、しかも人が居てるのに・・・。
絶対見てるで??、隣のビルの人(笑)。
しかも、全然効果ないし・・・・。

某月某日 後日談
彼は心の奥底から真剣だったそうです・・・・。
【2006/07/19 21:53】 | 未分類 | コメント(4) |
真顔は・・・怖いって(笑)
本日は、私の友人と旦那ちゃん抜きでお出かけをしておりました。
そういえば、結婚してからこんなに長い時間別行動してたのは初めてです!!!
さて数時間後、お家に帰ってきて・・・・。
旦那ちゃんが、真顔で何かと格闘しています。
新しく購入したパソコン用品を試しているようで。
しかしねぇ、顔が怖いんです・・・。
なんか機嫌悪いのかな?と思ったりもしたんですが、どうも違うようで。
とにかく、まじめな顔は怖いって、旦那ちゃん!
しかも、もともと目が大きいんだから、瞬きせずに見開かないで!!
やっぱり、私もそうだけど、旦那ちゃんも「いらち」なのねぇ(笑)。
【2006/07/16 22:36】 | 未分類 | コメント(12) |
計画中。
ただいま、「新婚旅行」なるものを計画しております^^
なんやかんやの諸事情で(単にめんどくさかっただけですが)、お式はしなかったので、旅行に+してドレス何ていうものも着てみてみようかと・・・。
でも、お写真だけですが。

と、言うわけで、申し込み完了!!!
パスポートも申請!!!
何だかワクワクします^^
計画中が一番楽しいのかもしれませんね。

でもね、忙しい中予定をあけてくれた旦那ちゃん、ありがとう。
と、ちょっとだけ、良い妻を演じてみる(笑)。

水着買わなきゃ^^
【2006/07/10 19:37】 | 未分類 | コメント(8) |
暫くぶりに・・・。。
しばらく、パソコンを放置しておりました。。
少々、体調不良でして・・。。
ここ最近の暑さと慣れない家事??(料理以外)のせいでしょうか・・・(笑)。
心配して下さった皆様ありがとうございました。
かなり良くなりました。
そろそろ、皆様のところにもお邪魔しようと思っていたのに。。
それではゆっくりとですが、これから復活させていただきます!!

【2006/07/03 18:06】 | 未分類 | コメント(8) |
| ホーム |
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

