巴日記・河童の飼い方
河童(旦那)の奥さんが旦那を躾ける日常を書きつづる奮戦記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
帰還
旦那ちゃん帰宅にて、やっとIDが判り、入ることが出来ました。
というか、なくても入れることが判明しました・・・(笑)。

無事旅行先から帰還して、思うのは、「涼しかった?」の一言です。
関空についた途端、「暑っ」!!
ぺたぺたと湿った空気が張り付く・・・。
「常夏の国日本やな」と、2人とも頷きつつ。

そうそう、もう一つ思い出すのは、2人とも?びびりんなので(笑)、飛行機が揺れると緊張が走ったこと。
旦那ちゃんの手を思わず握ってしまった・・。

地元の見慣れた景色を眺めつつ、「暑さ以外は日本が最高!!」と、うどんをすすりながら思ったのでした。
あぁ・・ムード無い・・・。

楽しい思い出話は、次回に書かせていただきます^^

【2006/09/20 08:52】 | 未分類 | コメント(8) |
| ホーム |
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

