巴日記・河童の飼い方
河童(旦那)の奥さんが旦那を躾ける日常を書きつづる奮戦記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
○○にも衣装
新婚旅行先のハワイで、「ウエディングドレス」などというものを着て参りました。
結婚式はせずに、記念に写真だけ。
なぜに式はしないか・・・。
めんどくさいのです(笑)。
友人知人に親兄弟、親戚縁者・・・等々、あぁ考えただけで・・・。

というわけで?、写真のみ。
(両家の親にはちょと申し訳ないか・・・な??)

出来上がりのお写真、んまぁ、綺麗に撮れてるじゃないですか??、景色が(笑)。
さすがはプロ、いい出来具合♪

旦那ちゃんも、○○にも衣装・・・でしたわ^^
(よかったねぇ、お腹に合うタキシードあって)
私のは・・、ノーコメント(笑)。
というか、外は風が強いとかいう理由で、頭に思いっきりスプレーをかけられて、数日間髪がガビガビだったのが一番印象的でした・・・。

【2006/10/02 18:23】 | 未分類 | コメント(17) |
| ホーム |
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

