巴日記・河童の飼い方
河童(旦那)の奥さんが旦那を躾ける日常を書きつづる奮戦記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
朱に交われば・・・。
とうとう、ブログというものを初めてみました。
これを見て下さる皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
おそらく・・・、おっそろしく不定期になるやも知れませぬが・・・。

旦那と一緒に暮らし初めてはや、○ヶ月。
思ったことはただ一つ。
「食い過ぎ!!」です(笑)。
このままでは、私の体重増加は避けようもなく・・・・。。

このブログは、おそらく今日の料理(旦那作成)、今日のおやつ(旦那購入)、今日のDVD(旦那選択)・・・と、いかに旦那の生活に染まっていったかの軌跡を辿るような気がいたします。

上手く書けるかどうか解りませんが、とにかく頑張ってみよう^^
と、思うのであった(笑)。

【2006/05/15 11:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<料理の・・・・。 | ホーム |
コメント
Goten さんへ
あれれ、そうなんですか~^^
希少価値・・・ということにしておきましょう!!!
確かに、いろんな意味で(笑)。
【2006/05/23 19:41】 URL | 巴 #-[ 編集]
いや、自販機で85円なんてありえないから希少価値って事・・・・・そう言う事にしといて(笑


【2006/05/23 17:48】 URL | Goten #KEJQToOE[ 編集]
沖縄人さんへ
こんばんは、初めまして巴です。
うーーん、旦那(河童)は知り合いが多いんですねぇ。。
と、ちょっとびっくり^^
おかげさまで私の所まで、皆さん見て下さって、本当に感謝しています。
どうぞよろしくお願いします。
ブログ・・・更新できてないです・・・反省。。。
【2006/05/21 23:54】 URL | 巴 #-[ 編集]
初めまして^^
沖縄 生まれの沖縄人です((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
ブログ解説ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
河童さんに紹介される前に1度除いた事があるのですが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
気負わずノンビリ、気長にってのが長続きの秘訣だそうですヨ^^
これからもチョクチョク顔出しますのでヨロシクね~^^
【2006/05/20 09:32】 URL | 沖縄人 #VuZHP5kE[ 編集]
珊瑚さんへ
段なの掲示板でお逢いしてますよね?
ありがとうございます、来てくださって^^
はい、とうとうデビューしてしまいました。。
旦那は食べすぎです、きっぱり申し上げます(笑)。
今も食べ過ぎて、苦しいとうなっています。。。
もうちょいお腹引っ込むといいんですけど・・・。
って、叱られるかも。。。。
「かわいい奥様」←ではないのですが、でも嬉しい^^
私も少しお腹にきてます・・・、ので控えねば。。。
【2006/05/19 22:12】 URL | 巴 #-[ 編集]
トトさんへ
こんばんわ、よろしくお願いします。
書き込んでくださって、ほんとにほんとに嬉しいです^^
トトさんところも、旦那はいっつも見てます・・・、ので覗き見します!!
お邪魔させてくださいね。
【2006/05/19 22:07】 URL | 巴 #-[ 編集]
Gotenさんへ
ありがとうございます、嬉しいな^^
「河童の買い方は、某所の自販機で85円入れるだけ・・・・・(違

わからないです!!!!
うちの旦那が85円・・・違います???
(笑)
ごめんなさい・・・、フォントサイズが大きくならないんです。。。
上のにもない・・・大きな文字が。。。
と悩んでいる時に、横から旦那が「記事の文字は大きくできるんやで」と申しておりますので、きっと次回からは・・・。
旦那に設定してもらいます^^

【2006/05/19 22:05】 URL | 巴 #-[ 編集]
nyaoさんへ
始めまして、よろしくお願いします。
nyaoさんのところは、旦那が開いてるところをよく覗き見しています^^
あははは・・・、放置気味ですか。
確かに、私も放置気味・・・。
「河童の飼い方」という漫画を旦那が持ってまして、ぴったりだなと(笑)。
私の場合、河童に飼われてるようなきもしますが・・・????
こちらこそ、私もnyaoさんとこ覗かせてくださいね^^
【2006/05/19 22:00】 URL | 巴 #-[ 編集]
こんたさんへ
こんばんわ。
書き込みありがとうございます。
なんだか嬉しいものですね、書いていただけるって^^
はい、おっしゃるとおり、あんまり気負うと続かないような気がします。。。
ので、ぼちぼちと・・・。。
と、返信がとっても遅れた言い訳なぞを。。
どうぞ、今後ともよろしくお願いしますね^^
【2006/05/19 21:55】 URL | 巴 #-[ 編集]
こんにちは^^
winからやって来ました^^
とうとうブログお持ちになったのですねぇ~♪
頑張って、無理せずに続けて下さいませ。

河童ちゃん・・・食べ過ぎですか? 爆
きっとハードワークのせいでしょうね。
可愛い奥様いらっしゃるからちょっとはスリムになって欲しいよね^^
一緒になって食べないようになさって下さいませ。笑
では~ 又参ります♪
【2006/05/17 14:23】 URL | 珊瑚 #-[ 編集]
はじめまして~^^
ブログ開設おめでとうございます!
これで、また1つ楽しみが増えました♪
お互い、のんびりやっていきましょうね。
【2006/05/16 00:03】 URL | コザボタン=トト #-[ 編集]
ブログデビューおめでとさん~^^
河童の買い方は、某所の自販機で85円入れるだけ・・・・・(違

で、ちょっとお願いが・・・・・・
フォントサイズ大きくしてくだされ~~~~
老眼の為、見えにくいです(爆
【2006/05/15 23:23】 URL | Goten #KEJQToOE[ 編集]
v-22
おっと書き込み2号です~♪
ともちゃん、おはつです~^^
(こんちゃん参照www)

私もFC2持ってます。放置気味です(笑)
ネット巡回もサボってますが。。(^。^;)

河童の飼い方。。(* ̄m ̄)プッ
いいですね~w
うちもだんなをネタに遊んでます^^

これからも宜しくです(o^∇^o)ノ
【2006/05/15 21:56】 URL | nyao #wKXHceE.[ 編集]
おぉ!
ひょっとして 一号かにゃ???
ともちゃ~ん(勝手に略称:W)
おはつですぅ~

「ブログを始める!」って意気込まずに
書きたい事があるだけ、自分のぺーすで
書いたらええのだにゃいかいのぉ~
と思うですぅ~

いざとなったら 旦那に振る!って
必殺技もあるし!!

てなことで、今後もよろしくねん!
旦那購入のおやつ、ええところだけ
しっかりとゲットするようがんばってのぉ~

んでは!
こん太

【2006/05/15 18:21】 URL | こん太 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomoekappa.blog66.fc2.com/tb.php/1-0a4d6c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

