巴日記・河童の飼い方
河童(旦那)の奥さんが旦那を躾ける日常を書きつづる奮戦記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
○○にも衣装
新婚旅行先のハワイで、「ウエディングドレス」などというものを着て参りました。
結婚式はせずに、記念に写真だけ。
なぜに式はしないか・・・。
めんどくさいのです(笑)。
友人知人に親兄弟、親戚縁者・・・等々、あぁ考えただけで・・・。

というわけで?、写真のみ。
(両家の親にはちょと申し訳ないか・・・な??)

出来上がりのお写真、んまぁ、綺麗に撮れてるじゃないですか??、景色が(笑)。
さすがはプロ、いい出来具合♪

旦那ちゃんも、○○にも衣装・・・でしたわ^^
(よかったねぇ、お腹に合うタキシードあって)
私のは・・、ノーコメント(笑)。
というか、外は風が強いとかいう理由で、頭に思いっきりスプレーをかけられて、数日間髪がガビガビだったのが一番印象的でした・・・。

【2006/10/02 18:23】 | 未分類 | コメント(17) |
| ホーム | 帰還>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/03 17:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/03 18:10】 | #[ 編集]
くるみりす様
放置になっていてすみませんでした。
パスワード他、色々と解決いたしまして、管理画面に入ることが出来ました。その節はありがとうございました。
【2008/01/21 00:52】 URL | 巴 #-[ 編集]
初めて覗いてみました。
最近河童さんがうちに来てくださるので、またちがった空気を楽しませていただいてます。
【2007/08/17 19:38】 URL | くるみりす #-[ 編集]
うちの奥さん飽き性なんで…飽きたかな?(苦笑)
専業主婦が楽なわけではないが、専業主婦ではないので家にいる時間が極端に少ない。これも仕方がないのかもな。まぁ…旦那にオフやイベントの禁止令がでないだけでも有り難い事かもな。ごめんなさい…皆さん。
【2007/01/16 13:02】 URL | 旦那 #-[ 編集]
おーい、忙しいのは解るが、更新はまだか?(爆)
【2006/12/21 12:06】 URL | 旦那 #jsBW8FAg[ 編集]
さ、探しときまつでつ(汗)
あれはデジカメデーターでないので
ごそごそ捜索するでつ!
ちなみに、裃でレイを掛けてもらってフラダンスしてるでつ~
その後そのままの格好で 街に繰り出す予定で下が...
まじで「撃たれるかもぉ~」と言われて・・・やめたでつにゃ~
【2006/11/01 10:55】 URL | こん太 #mQop/nM.[ 編集]
こん太さんへ
あら!!!
見せて下さるんですか~~~♪
うれしい♪
【2006/10/31 22:13】 URL | 巴 #-[ 編集]
写真・・・あるじょ(こそっと)
【2006/10/26 10:25】 URL | こん太 #mQop/nM.[ 編集]
トトさんへ
あはは、なんだか、「あこがれのウェディングドレス」というより、「苦し~~、はよ脱がして~~」って感じでした(笑)。
とっても楽しかったですよ、ハワイ用にもっていった目覚まし時計、いまだにハワイ時間のままにしてあるくらいです!!
【2006/10/16 12:54】 URL | 巴 #-[ 編集]
こん太さんへ
あはは、面白い・・・というかめだったでしょう~~??
新郎新婦より、絶対目立ってる~~(笑)。
でも、引き受けたこん太さん、えらいです^^
お写真・・・見たい(笑)。
【2006/10/16 12:52】 URL | 巴 #-[ 編集]
うめさんへ
あはは、そうなんです、ナイスショットだったんです~~、景色(笑)。
やっぱりプロの化粧はすごいです・・・、仮面のようでした・・・。
でも、いい思い出になりました^^
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
【2006/10/16 12:50】 URL | 巴 #-[ 編集]
通信試験さんへ
架空のビデオ・・・、幻の河童夫婦でしょうか・・・?
(笑)
【2006/10/16 12:48】 URL | 巴 #-[ 編集]
ウエディングドレス、憧れます~^^
ハワイの写真、いっぱいあって、どれも楽しそうでしたね。
写真に続いて、おみやげ話も楽しみにしてま~す♪
【2006/10/12 23:15】 URL | トト #-[ 編集]
ちなみに、σ(ー◇ー)は ハワイで 裃と丁髷と大小の腰の物
(刀ね!)でホテル内をかっぽしてたでつにゃ~(まじ話)
様は、無理矢理に司会をやらされて(仕事で行ってました)
腹立つので「日本人」の正装で司会をしたでつにゃ~
ちなみに、ここの部屋のパーティーでノーネクタイ、雪駄で
正式招待されたのはσ(ー◇ー)が一号だったらしい・・・
まま・・・裃にネクタイはあかんやろ・・・
いや~懐かしい思いででつにゃ~
【2006/10/11 11:34】 URL | こん太 #mQop/nM.[ 編集]
ハワイ楽しかったようで・・・よかったですね~
河童さんからの楽しいお話待ってますねん。

ありゃ、ウエディングドレスで記念撮影ですか
ナイスショットだったんでしょうね!

遅くなりましたが、その節はお世話になりました。今後とも、よろしくお願いしまする。
【2006/10/07 22:03】 URL | うめ #-[ 編集]
架空のヴィデオも欲しかった。
【2006/10/06 16:11】 URL | つうしんしけん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

