巴日記・河童の飼い方
河童(旦那)の奥さんが旦那を躾ける日常を書きつづる奮戦記
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
仁義無き戦い?
私は大変寝相が悪いらしいです・・・(旦那ちゃん談)。
押しのけたり、殴ったり蹴ったり!!しているそうです。
それも、ほぼ毎日・・!!??
う???ん、私は旦那ちゃんに何か不満でもあるのでしょうか・・・・???
あ・・・、今気づきましたが、?マークばっかりだ、今日の日記。

日々、「今日はこんなことしとったで。腕が上から降ってきたで。かかと落としが入ったで」(これはちょっと嘘・笑)。
等々と。

もう一つ。
私は旦那ちゃんからお布団を奪い取り、自分の身体にぐるぐる巻き付けて寝る癖があるそうです。
そうして、寒さに震える旦那ちゃんは、まる??くなって縮こまってねているのであります・・・。

今日も明日も、明後日も!
頑張れ、旦那ちゃん!!
記憶にないこととはいえ、ちょっとだけ、ごめんね^^
スポンサーサイト
【2006/06/10 22:24】 | 未分類 | コメント(6) |
<<暫くぶりに・・・。。 | ホーム | 仁義なき戦い>>
コメント
ライチさんへ
そうですよね、結構「お返し」(?)ももらいますよね~。
エルボー・・・、大丈夫ですか??
落ちどころが悪かったら、ものすごく痛そうなのですが・・・。。。
仁義無き戦いは果てしなく・・・(笑)
【2006/07/03 17:56】 URL | 巴 #-[ 編集]
アタシもね、かなり寝相悪いらしいんですよ。それ以上にネゴトもヒドいんだけど。
でもね、昨日、酔って寝てる旦那がアタシにエルボーお見舞いくれたので、
腹が立って腹が立って…ちっくしょ~~~
【2006/06/26 23:32】 URL | ライチ! #-[ 編集]
こん太さんへ
寒いんですよ~~~!!
旦那ちゃんが、ひたすらエアコンつけたがるので(笑)。
かけ布団は白黒模様ではありませんが、河童の着ぐるみはありますよ!!
今度、枕元に出しておこうかな・・・・。。
はい!!
今度は急所(皿)めがけてみます・・・、かかと落し(笑)。
【2006/06/17 12:55】 URL | 巴 #-[ 編集]
川原先生へ
そうなんです!!
だから、旦那ちゃんはひたすら甘ものをむさぼり食べているのです・・・(笑)。
それと、暑がり度合いと寒がり度合いが極端なんです!!
最近はエアコンをよくつけたがるんですが、私は寒いのでお布団に包まっています。。
でも、夜中は寒いがる・・・。
あ・・・、もしかしてエアコンは旦那ちゃんの意趣返しでしょうか???
(笑)
【2006/06/17 12:52】 URL | 巴 #-[ 編集]
おぉ!
ともちゃは、カッパ巻き状態になって
寝るのでつね!
だんさんは、海苔やごはんから 追い出されて・・・
まさに 「素かっぱ」(キュウリ)状態ですにゃ~WW
これで、掛け布団が黒と白で、
だんさんの寝間着が緑なら、すごいですにゃ~WWW

かかと落しは、皿を狙うでつ!(ぼそ:W)
【2006/06/16 11:44】 URL | こん太 #-[ 編集]
旦那さま、職場でも気温の差で体調を崩しやすいようですが、寝ている間も気温の差があったのですね・・・(^^;ははは
【2006/06/11 23:04】 URL | 川原先生 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

