巴日記・河童の飼い方
河童(旦那)の奥さんが旦那を躾ける日常を書きつづる奮戦記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
計画中。
ただいま、「新婚旅行」なるものを計画しております^^
なんやかんやの諸事情で(単にめんどくさかっただけですが)、お式はしなかったので、旅行に+してドレス何ていうものも着てみてみようかと・・・。
でも、お写真だけですが。

と、言うわけで、申し込み完了!!!
パスポートも申請!!!
何だかワクワクします^^
計画中が一番楽しいのかもしれませんね。

でもね、忙しい中予定をあけてくれた旦那ちゃん、ありがとう。
と、ちょっとだけ、良い妻を演じてみる(笑)。

水着買わなきゃ^^
【2006/07/10 19:37】 | 未分類 | コメント(8) |
<<真顔は・・・怖いって(笑) | ホーム | 暫くぶりに・・・。。>>
コメント
Gotenさんへ
先日はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです!!
そうそう、どうやら一応、人間の範疇とみなしていただけたようです・・・旅券発行受け付けの人に(笑)。
ほんと・・・飛行機に乗った旦那ちゃん・・・不安です・・・・。
【2006/07/16 22:28】 URL | 巴 #-[ 編集]
こん太さんへ
あはは、お土産はどうぞ旦那ちゃんのポケットマネーで^^
私も「わくわく、うきうき~(こそっとW)」。
もひとつ!!
なんか買って貰おう!!っと(笑)
【2006/07/16 22:26】 URL | 巴 #-[ 編集]
つうしんしけんさんへ
あ・・初めましてかな?
旦那ちゃんがいつもお世話になっています(旦那ちゃんブログでいつも拝見してます)。
あはは・・・そうそうおきな○・・・って、なんでやねん(と、旦那ちゃん風ツッコミ・笑)。
【2006/07/16 22:25】 URL | 巴 #-[ 編集]
ライチさんへ
あはは、そうなんですよ・・・、母が写真は撮っておけってうるさくて・・・(笑)。
ついでに、今日友人からは、「式をあげるべきだ~~~~、せっかくいくんやから~~~」と言われまして。
やぱそうですよね、うん^^
【2006/07/16 22:23】 URL | 巴 #-[ 編集]
妖怪(河童)もパスポートとれるんですね?(笑

飛行機乗る時は、全身麻酔をしてから!(爆

【2006/07/16 22:07】 URL | Goten #-[ 編集]
おぉ!
パスポートがいるってことは・・・
洋航でつにゃ~
青い目の外人さんにあつでつにゃ~
って、いろいろ想像しているときも
楽しいでつよねん~

リクエスト~
写真とるとき、一枚はだんさんのお茶目ショット期待していまつ(W)

んでは気をつけていってきてねん~
いっぱい エキゾチックを満喫してきてねん!




お・み・や・げ
わくわく、うきうき~(こそっとW)
【2006/07/15 20:47】 URL | こん太 #RNXCPWkc[ 編集]
旅券が必要ということは、おきな(ry
【2006/07/15 08:16】 URL | つうしんしけん #sSHoJftA[ 編集]
うんうん!
お式はしなくても、
写真は撮っておくべきです。
新婚旅行も行くべきです。
こういうことってとっても大事だとアタシは思います。

【2006/07/12 09:17】 URL | ライチ! #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

