巴日記・河童の飼い方
河童(旦那)の奥さんが旦那を躾ける日常を書きつづる奮戦記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
真顔は・・・怖いって(笑)
本日は、私の友人と旦那ちゃん抜きでお出かけをしておりました。
そういえば、結婚してからこんなに長い時間別行動してたのは初めてです!!!
さて数時間後、お家に帰ってきて・・・・。
旦那ちゃんが、真顔で何かと格闘しています。
新しく購入したパソコン用品を試しているようで。
しかしねぇ、顔が怖いんです・・・。
なんか機嫌悪いのかな?と思ったりもしたんですが、どうも違うようで。
とにかく、まじめな顔は怖いって、旦那ちゃん!
しかも、もともと目が大きいんだから、瞬きせずに見開かないで!!
やっぱり、私もそうだけど、旦那ちゃんも「いらち」なのねぇ(笑)。
【2006/07/16 22:36】 | 未分類 | コメント(12) |
<<ギタースナイパー河童。 | ホーム | 計画中。>>
コメント
河童さんへ(笑)
ごめん、旦那ちゃんの書き込み忘れてた・・・。
でもねぇ、ほんまに怖いで??
(笑)
【2006/07/19 21:41】 URL | 巴 #-[ 編集]
こん太さんへ
あげます!!!
って、旦那ちゃんにもいっときますね^^
【2006/07/19 21:40】 URL | 巴 #-[ 編集]
ライチさんへ
ヘラクレス・・・・より、ちょびっとだけお腹のあたりが充実してます(笑)。
萌え~~~~???
燃え~~~~~!!!!
【2006/07/19 21:39】 URL | 巴 #-[ 編集]
コザボタンさんへ
え~とですね、旦那ちゃんは夢中になると一直線のようです・・・、どうも(笑)。
想像してやってください、あのデカイ目を・・・。
【2006/07/19 21:38】 URL | 巴 #-[ 編集]
つうしんしけんさんへ
そうなのです、飼い方なのです!!!
でも、私の方が飼われてるかも、なのです。
円満の秘訣(笑)。
【2006/07/19 21:37】 URL | 巴 #-[ 編集]
Goten さんへ
あはは、分かりますでしょ??
(笑)
だから・・・・、空気が凍ると怖いですよ~~~!!
【2006/07/19 21:36】 URL | 巴 #-[ 編集]
古い方のワコム ちょーだい!
【2006/07/19 17:10】 URL | こん太 #mQop/nM.[ 編集]
河童ちゃんがヘラクレス化したのを見ちゃったんですな?
いやいや、『男の真顔』って怖いと言うよりか…セクシーだと思いますよ。
萌え~ってなりませんでしたか?
【2006/07/19 16:10】 URL | ライチ! #d58XZKa6[ 編集]
あははー! 旦那様、よっぽど一生懸命やったんですね~
【2006/07/19 00:11】 URL | コザボタン #-[ 編集]
真顔で「飼い方」って言われるのもコワイ鴨w
【2006/07/18 09:33】 URL | つうしんしけん #-[ 編集]
夫婦で【いらち】・・・・納得  ボソっ
【2006/07/17 17:54】 URL | Goten #-[ 編集]
河童が河童の飼い方のヘラクレスたるゆえんである。(笑)とうとうペンタブがいかれたので、ワコムの新しいやつ買ったんやけど、ドライバーの設定でエラーがでて、悪戦苦闘中だったのだ。ゆるせ、嫁はん!
【2006/07/17 00:07】 URL | 河童 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

