巴日記・河童の飼い方
河童(旦那)の奥さんが旦那を躾ける日常を書きつづる奮戦記
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ギタースナイパー河童。
しつこいですが、仁義なき戦いは続いているのです・・・・・・、鳩と(笑)。

某月某日。
旦那ちゃんは突然むっくり起き出すと、窓に突進しました。
と、ここまではいつもと同じ。
そしておもむろに・・・・・・・・。
ギターを抱えて、かき鳴らし始めたのでした・・・。
しかも、鳩に向かって・・・。

某月某日
上述の3行同じ(笑)。
LEDライト(ハロゲンみたいにめったやたらと眩しいライトです)を窓の外に照射?していました・・・、もちろん鳩に向かって・・・。

何をやってんでしょうか、ウチの旦那ちゃん???
すぐ隣り(2メートル位)はビルの窓やのに・・・、しかも人が居てるのに・・・。
絶対見てるで??、隣のビルの人(笑)。
しかも、全然効果ないし・・・・。

某月某日 後日談
彼は心の奥底から真剣だったそうです・・・・。
スポンサーサイト
【2006/07/19 21:53】 | 未分類 | コメント(4) |
<<帰還 | ホーム | 真顔は・・・怖いって(笑)>>
コメント
つうしんしけんさんへ
あはは、そんな亭主関白だったら、きっと私旦那ちゃんをたこ殴りしているでしょうが・・・(笑)。
暴力妻です・・・、反省。
【2006/08/01 08:17】 URL | 巴 #-[ 編集]
こん太 さんへ
「高い所から 赤いギターを弾きながら登場し、ポッポ破壊部隊と戦うように」
   ↑
「いや~~~~」です(笑)。
そういえば、ここ数日こないです・・・、鳩。
旦那の撃退法はいっこうに効いてなかったようですので、きっと熱意だけ伝わったのでしょう・・・・。
【2006/08/01 08:16】 URL | 巴 #-[ 編集]
亭主関白の激唱でなくてよかった、本当によかった。
【2006/07/23 18:53】 URL | つうしんしけん #-[ 編集]
うにゅ~
そのうち、高い所から 赤いギターを弾きながら
登場し、ポッポ破壊部隊と戦うように
なるかもしれんでつにゃ~

い、いや、 ひょっとしたらギター=音楽
つまり、世界の共通語「音楽」をもって
実は ぽっぽ達になろうとしてたのかも
しれんでつにゃ~

と、考えると、LEDも、光によるコンタクト・・・

異文化とのコミュニケーションは、
音と光によるものらしいでつにゃ~
(路との遭遇より)

プ~ポ~パ~ペ~ポ~
【2006/07/21 17:37】 URL | こん太 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

